ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

一時間の休息。

最近ブラックコーヒーを飲まなくなったなー。どうも寒いですね、佑木です。

一時期はリアル珈琲中毒者でした。一日以上飲まないと頭痛がしたり。

そんな私も最近はカフェラテやココアやチャイなどやわらかい飲み物に走りがちです。
中毒は免れたけど糖分がなぁ。汗

ダイエットしてるのに食欲が増加してるんでまずいです。

ちなみにコーヒーは嫌いになった訳じゃないです。味がわかってきたというのかな。ブラックは基本おいしいお店のか、自分でも手間をかけて淹れたのしか飲まなくなっただけです。



忙しさをブログ更新停滞の理由にしてたけど、この前撮影で出会ったちょー綺麗なモデルさんは常に新しいことを探してて、ロケ場所の空もお昼の料理も寒いから借りたスカジャンもぜーんぶ写メしてました。
ブログ用だって。そんな彼女は素敵でした。


そういう日々の努力って大事だよね。表現者として。
写真展も始まるしあたしも負けてられないなー。





佑木瞬