ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

はうす

寒くなりましたね。
なんか、ヒートテックデビューしちゃったしダウンも出しちゃったし負けた気がします。(なにに。笑)


久しぶりにジャンキーにカップ麺が食べたくて、ぐっと来る商品を探しているところ。コンビニはしごしながらの帰り道です。



寒いのでちょっとあたたかい話。また結婚式だけど。

この前の式はなんだかすごくよくて、私はちょっとうるっときながら撮影してました。珍しくね。いつもじゃないよ。
式の時の花嫁さんの入場って普通はお父さんじゃないですか。私が働いている式場も普通はそうなんです。
だけどその日はスタッフ全員に知らされた変更点が。
『花嫁さんのご両親のご意向で、今日の入場はご両親お二人が連れ添われます』

って。
つまりはお父さんとお母さんが当日の朝にきっと真剣に話し合って、やっぱり二人であの子を送り出したいね
みたいな会話がされたんでしょうね。


花嫁さんも『聞いたー?おかしくない?』と花婿さんに言いながらも嬉しそうに照れ笑い。

素敵な家族だなーと心から思いました。


うれしい変更だよねー。
おもてなしとしあわせについて考えた日でした。



佑木瞬