ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ガトーとじゅんじゅんの朝

この前久しぶりに飲みをしましたよ。佑木です。


スイッチが入ると止まらないんでお会計ベストを更新しましたよ。やばいやばい。

途中参加したじゅんじゅんが終電を逃しちゃったんで家に泊まることに。
泊まるっていいつつテスト勉強をしてない!一秒もしてない!とかで勉強を始める。
私は爆睡してましたけどね。おもてなしなし(笑)。
だって眠かったし。酔ってるし。


起きたらじゅんじゅんはきえていたー。
朝早いテストだったみたい。


そして机の上に一枚の紙が…。

てっきり置き手紙なんてステキー古風ーと思ってたらこの写真の計算式でした(笑)。


なんなんだろー。一枚だけ残ってるあたりが意味深。





京王線で考えごとしてたら明大前乗り換えで下北沢で下車するはずが渋谷にいました。
え、いつの間に!?いつの間に通過しました?

ミラクルです。


佑木瞬