ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

週末のご予定は?

予定まだ空いてるよって方!新宿へきませんかー?

告知ギリになっちゃいましたが私がスチールやってる激団リジョロ第十一回公演のご案内をさせていただきます。
真冬にピッタリな熱い舞台をお届けします!


『アルケー/テロス』
目指すは全ての到達点。
一つの終着は、一つの始まりの為に、一つの始まりは一つの終着へ。

■日時
1月17日 19:00-
1月18日 13:00-
     19:00-
1月19日 14:00-
※開場は開演の30分前です
■場所
タイニイアリス
新宿区新宿2-13-6-B1

■チケット
全席自由席
当日 3000円
前売 2800円
学生 1500円

もっと詳しくは劇団ホームページへ!『激団リジョロ』で検索!


ストーリーは今回あまり明かせないんですが、激団リジョロの名の通り激しいお芝居お届けします。
私もほんのちょっとだけ出演させていただきます。婦警さんやります。
私が撮影したスチール写真を飾るのと、オープニングムービーの撮影をしたのでその辺もご注目いただければと思います。
舞台出演はもしかしたら今回が最後になるかもしれませんねー。


とりあえず興味を持っていただけたらお気軽にご連絡ください。


今日から小屋入りです。

新宿のこの辺って…女子高生コスプレしたおじ…紳士?もと紳士?いたりメンズパンツばっかり売ってるピンクいお店があったりと…面白いですね!(笑)

この辺探索するだけでも楽しいと思いますよ。


いろいろアクシデントがありつつもひたすらおにぎりを握っております。



佑木瞬