ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

小屋で。


お芝居中はいろんな人にあえてとにかくうれしかったのです。
ありがとう。

きてくれた人はもちろん来れなかった人とも久しぶりに連絡が取れたりして、
あたたかさを実感しました。

おとなになってくと理由がなきゃ会いにくいことも多いんだけど、
『会いたいから会おう!』って言って会える間柄っていいよね。


そゆ意味では小学生の時から知ってるまなみが来てくれたのがうれしかったな。


写真集も思いのほか売れました。
バンバン値下げしました。笑

一番の売り上げはこれね。女子寮の中。


[asin:4797451815:detail]





なんか小屋にいたときは忙しくて時間に追われてて自分の写真とかないやー。
記念写真でも撮っておけばよかったな。



佑木瞬




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ