ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

きみどりがおすき?

今シーズンの佑木のマストアイテムと言えば、こちらのパーカーですな。
チャックが帽子のとこまでついてるのって今年はけっこう流行ってたけど、
最近黒いジャケットばっかだったのでこの色は冒険してみました。





f:id:syun_yuki:20090105091818j:image




おかげでガチャピンというあだ名がつきました。笑
寒くないの??って言われるけど、
中も外も素材的にはムック感あふれるふわふわなのであたたたたかーい。

北海道出身だから寒くないんだねと納得されがちですが、
寒いときゃ寒いんですよあたしだって。ねえ?
でも厚着するのはなんだかかっこ悪いという定義が北海道の青春時代にはあったので、
もくもくしてるのは苦手なのです。
よってヒートテックは私の味方です。



さ、今日もガチャピンパーカーででかけよー。









10位以内にランクインです!
ワンクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ





佑木瞬