ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

今日がおわるまで


おやすみって言えて。
いえたのはいいけどなかなか寝られる状況じゃなくてそれもわかってて。

でもがんばれるもんですね。







ここんとこは忙しいながらもモチベーションあがりっぱなしで心地よい追い詰められ方をしてます。
火が、ついてしまったんですね。遅いけどさ。


にしても不健康なことばっかりもしていれなくて自分の身体にも気をつかわなきゃだったり。
理由はまた今度暴露しちゃうけど、見られることにも気をつかってるんだー。これでも。


そんな乙女な一面も持ち合わせてる佑木瞬は先日パックをしました。
報告するまでもないのかな。笑
あたしにとっては珍しいことなので。
使ってみたのはラッシュのこちら
やっぱり笑顔全開で向かってくる店員さんにはほっといてーと思うこともあるけど親身に相談に乗ってくれました。サンキュウ!!


なぜか、肌がきれいねと言われたりもしますが特になにもしてないんだけどね。
でもいたわってあげるとよくなるもんですね。
大人になるとこういう慈しみが必要なんでしょうか?SK?みたい。笑






髪を切ったらメンズ扱いされる佑木瞬