ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

田中さんに会いにいく。


訳ではないですが今日はあの、島津製作所隣のビルに行きました。佑木瞬です。


記念にパチリ。



予定より遅れちゃったけど来月の写真展のDMをなんとか入稿!

前の卒業作品展は周りにいろいろ頼ってたので、今回はいちお初めての個展になるし、できることは自分でやるのが掲げた目標なんですね。

デザインに苦戦、データ作成に苦戦しながらもオフィスに行ったのでした。

プリントパックってとこに印刷をお任せするんだけど、データ入稿をメール添付するには不安だったんで確認も含めて小川町に足を伸ばしたんですね。


行ったらやっぱりちょっとしたデータの不備はあって、悩んでたら担当の方が私より悩んでくれて、結局微調整もしてくれました。(はぁと)
おじさん受けがよくてほんとに得しています私(笑)。

ありがとうございまーす。お陰様で素敵なDMが完成しそう。


結局、心を動かされるのは人と人とのやりとりだと思うんだ。





雪でテンションUPな佑木瞬でした。