ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

男子の日


f:id:syun_yuki:20090315102547j:image



突然ですがこれ、なんだとおもいますか?
特売で買ってきたわけじゃないんですよ。
ホワートデーのプレゼント。笑



仕事先で今日は出勤時間遅いなーと思ってたバーバラさんがくれました。
あたしはてっきり新婚でパパだから買い物してたのかと思ってて、ほんとうにあなたはいい旦那ですね。うんうんと勝手に納得してたら『はい、これホワイトデーね』って言われて冗談かとしばらく疑ってましたよ。ごめんなさいー。もっとオーバーリアクションができる女になろう。
こんなお返しもらったことなくてうれしかったです。帰りは主婦だったけども。



そんな感じで春の佑木瞬は花粉にもホコリにもまけず鼻セレブでゴージャスにいきたいと思います!(ほんとに?)

っていうかレアとはいえど『みんなで食べてくださいー』って渡した花畑牧場の生キャラメル一個に対してこのお返しって何倍返しだろ。
申し訳ないんで写真展が始って時間ができたらまたなにかつくろー。
来年は乙女らしく手作りでもしますかね。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬