ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

トムとジェリーのジェリーね?

こんにちは!
今日は一日のうち半日以上仕事な佑木瞬です。

世の中連休なのに…写真展今日行こうかなーって人三名くらいにごめんなさいメールを打ちました。あああ。
ほんとに申し訳ない。


明日、22日(日)は12時から15時くらいまでは確実にいます!


やっぱりせっかく行くなら佑木瞬にも会いたい!ってうれしいお言葉が多くて、そんなん私もうれしいので予定よりコカゲにいつこうかと思ってます。
そして近日中に居れるであろうスケジュールを出しますねー。



そんな感じで写真展は始まってみたら余裕だろうとふんでいた私でしたが、けっこういそがしいもんすねー。
寝不足が解消されない。
慶一マスターにはグダグダな私を見られっぱなしだわ。




そんな中今日はブライダルの仕事もしつつ休憩時間に後輩の卒業作品展にも顔を出してきました!
小川町にあるオリンパスギャラリーで日本写真芸術専門学校フォトフィールドワークコースの卒業生がやってます。



一年前は私が展示してた場所だから感慨深い感じですね。
あんまり長居できなかったけどみんな元気そうだったな。


仲良し?な奥くんを記念に撮ろうと思ったら激しく拒否されました。
ケチですね。






佑木瞬



P.S.タイトルはブライダルで牧師さんの自己紹介。
牧師さんは普段話してれば日本語流暢なのに式中は片言になる人がけっこういるのは七不思議で秘密な話。