ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

つまりは春の天気と乙女ゴコロはわかりにくいってことらしい。

家を出たときは曇ってたけどさっきから空は蒼くなっていって。

写真展にお客さんがきてない時間はマスターに借りたハチミツとクローバーを読んでたりして。


あとは想いを巡らせてて。







『雰囲気がかわったねー』とここんとこよく言われる。




『若いね』と言われるのは子供扱いされてるみたいで頑なになってたけど『大人らしくなったね』と言われることがうれしいわけではないんだなぁ。


それで結局、このままでいいんじゃないかと開き直りを試みたところがいまのあたしです。



今日はこれからライブの撮影なり。




佑木瞬