ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

なんてこったい


私という人は一見まじめと思われがちだけど(特にメガネのとき。笑)意外とズボラなんだよね。残念なことに。


写真展期間中の大事な時期なのにネット止まりました!(爆)


すみませんーそんな感じで、きていただいたお客さんを撮影してブログにアップしちゃおう企画が滞ってます。
必ず載せるけどちょっと時間かかってしまうかなー。ネカフェにでも走りますか。
でもこうして携帯からも簡単に更新出来るのは便利な時代ですよね、ほんと。




写真展も一週間をきったんで再度、来たいって言ってたけど来てない!って方には(しつこく?)私がいるスケジュールなんかを通知させてもらいました。

お店がしまってしまう時間帯もあるんでスケジュール確認してからきていただきたいですねー。

ラストオーダーは25時だし、仕事終わりでも余裕で間に合うのでは?


まだまだ始まったばかりですが、佑木瞬の最初の一歩を見ていていただきたい気持ちでいっぱいなんです。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬