ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

てをつなごう

f:id:syun_yuki:20090418023336j:image



このDMデザイン、今回は激団リジョロこんどうひろこ姉さんにおねがいしました。
前の写真展よりもレイアウトはやわらかく、春のたんぽぽみたいな感じにしたいなって思って姉さんにオファーかけました。


題字が雲みたいで気に入っております。


お礼も兼ねて二人がお気に入りのケニヤンでお茶を。
かえる狂いな姉さんは現物支給のギャラのかえるくんつぼ押しをよろこんでくれたとおもいます。むふふ。



CKAGEでやった写真展は、ぜんぶひとりでやりたいなあとおもって意気込んでたけど。
今回はそんなに頑なにならずにまわりの人にも頼ろうというスタンスでやってます。
いいものがいい形でできるのが一番いいし。
私が言ってる想ったり繋がったりしてくこととそれは似てる気がするから。

もっと、素直になったりしていこうかなとおもうんです。
だいじなひとがいるし。だいじにしたいとおもったらなにをするかっていうと・・・




だから、てをつなごう。










にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬