ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

not simple?

あああ、なんか執筆の締め切りとか作品の納品に追われててやばいなぁ。

ギリギリにならないとやばいなぁと思わないことに焦りますな。
ちょっと、もうちょっと大人な余裕をつけよう。



長い付き合いの人はわかると思いますが私、基本は不器用なのでまっすぐに向かってくしかないんだなぁ。
誰のことも嫌いにはなりたくないしがっかりはしたくないんだ。
だからただ受け止めてくことを、謙虚にしてこうかな。一歩一歩。







にしても太ったのでは??とのご意見があるのでちょっと気をつけます。
お芝居のあたりから甘いものを欲しているのが原因かと。

またバナナダイエットかなー。というかちょっと間食を控えます。


フルーツは常備するようにしてるんだけどね。佑木瞬大好きなソルダムの季節なのです。







ワンクリック応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬