ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

伝えたいことが多すぎて。


いまはちょっと、言葉にならないな。



函館の滞在は思った以上に出来事も語りたいことも多いから。

心にメモだけしてまとまったら徐々に語っていこうと思います。



不器用ですみません。そこは写真で代弁していければと思います。
私を見るより私の写真を見てもらったほうが素直だろうな。写真には自分が隠せないところまで出てしまってます。



とりあえずの写真展報告は、初日と今日でざっとカウントしただけで70人以上のお客様にいらしていただけました。


あとは今日の函館新聞朝刊に私の記事を載せていただきました。
ありがたいです。



いっぱいみてほしいなぁ。


にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬