ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

親不孝でごめんね


またパーマの話ですが、親に不評です!爆

『ハニーだかアニーだか知らないけど、そんな頭でいいの!?』

とか言われててハニーではないんですがアレンジ次第ではまともに出来るんだよとアピールする証明写真でした。

おばあちゃんには眉毛とおしろいについて抗議され、私は半永久的生活指導顧問を二人抱えてるんで冒険しようにもなかなか大変なご時世です。



アメリも観たから久しぶりの証明写真にドキドキ。四枚とも違う写真に見えるから面白い。



こうして自分を撮ってた澤田知子さんはすごいなと思った。

ID400

ID400


これおもしろいですよ。




ハコトリも今日までで無事に終わりました!
最後は展示場所が変わってしまって家族に自分が展示した完成形を見てもらえなかったのは心残りです。
やっぱり会場には責任を持って近くに居れればいいんですけどね。
三回目の個展、よき勉強になりました。お世話になりました。

函館美術館はあとちょっとです。









にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬