ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

そうだ、と思い立って


写真部は関西にいっていました。
遠征?今月は北海道にも行かなきゃで忙しいんです部長佑木瞬です。


なんでブログ更新まちまちでしたが後ずけで9月は毎日ぶんの日記書きとめました。
読んでないとこあったらのぞいてみてくださいね。






f:id:syun_yuki:20090903130231j:image






京都では写真展をしたいなあと思っていくつかの会場を下見に。
choriさんにも久しぶりに会ってきました。
とりあえず現場を見れてよかったな。

自分が何をしたいのか
どこに行きたいのかってのはもうちょっと考えよ。
むずむずしてきたとこです。たのし。





にしてもカネミツ氏は地元なので関西のグルメを垣間見ました。
どさんこな私は完全なるソース文化にたじたじになりながらも満腹だったのです。










旅はいいな。
60%くらいの目的で。
あとはノリとハプニングで。


先はちょっと見えてきたよ。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬