ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

バンザイを聞いてて


仕事中にうるっとするのもどうかと思うんだけど、今日の結婚式はラストがよかったんですね。



新郎がサプライズでウルフルズのバンザイを友達と歌ったんですね。

こういうサプライズはよくあるけど更に新郎のお父さんが飛び入り参加して親子で奏でたバンザイは、シンプルで、ストレートであたたかかったなぁ。

会場もわぁっと盛り上がりました。

いい曲だなーとトータス松本さんに心の中で敬礼をしてみたくらいです。




『こどもだこどもだと思ってたけどこんな奥さんをもらうなんて我が息子ながら、上出来です。息子が上出来ということは親の私もなかなか上出来、です』


と笑いながらお父さん。




いい家族だなぁ、と思うとファインダーにじんでいきました。



最近涙もろいなぁ。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬