ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

そこの壁は冷たいんだろ?


先週はトレモロイドのライブにいってきました!
フレッシュゴーレムも聞き納め!!
アレンジが毎回進化してておもしろい。


http://www.tremoloid.com/main.html


ベースのソラトさんは何度かリジョロをみにきてくれてるんですねー。
うれしいことに。
激団員もあそびにきてよ!!って何度も誘われてて稽古もありましたがび〜ば〜さんとなんとかいってきました。
ご挨拶も兼ねて。新曲もかっこよかった!

絵になるんですねー彼ら。
ライブ写真を頼まれたけど撮っててたのしかった。
今後がたのしみです。ドラマーび〜ば〜さんも気に入ってくれたみたい。
久しぶりのライブハウスでテンションあがってました。



んーライブいいなあ。
がんばらなくちゃ。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬