ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

今年もお世話になりました。

2009年最後の日記ですね。




2009年は初個展に続き仕事での遠征、美術館、アートフェスの参加など精力的に活動できた一年でした。
オフィス写真部は始動したばかりですがシャッターを押す瞬間のシンプルな気持ちとともにこれからも活動していこうと思います。







f:id:syun_yuki:20091227185918j:image
f:id:syun_yuki:20091227200302j:image
f:id:syun_yuki:20091227200526j:image
f:id:syun_yuki:20091227201018j:image
f:id:syun_yuki:20091227201240j:image
f:id:syun_yuki:20091227201348j:image




















いつも読んでいただいてるみなさんありがとうございます。
またコメントとかもしていただけたら嬉しいです。

初公開、写真部の部室より佑木瞬とカネミツヒロミです。
年賀状の試撮ですが載せちゃおう。
いつものありがとうのつぶやきと ご挨拶でした。




来年はふたりとも寅年ですから
あばれちゃおうかと思いますよ。






ゆーきまたたきも変わらずよろしくです。






よいお年を。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬