ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

105



最近は甘いものが食べたくなりますねー。
太っちゃうんじゃないかと心配心配。
いまのとこ大丈夫だけど。
私の基準になるズボンがあります。
いい加減体重計とか欲しいんですけどね。
東京にきてからずっとないんだなー。








話を戻すとあまいもの。
さっき食べたんだけど菓子パンでは


特にヤマザキのスイートブール大好きです。
http://www.yamazakipan.co.jp/product/02/index.html






高校の時によく食べてたけど最近の遭遇率は稀。
最寄りスーパーオオゼキで発見したんで運命を感じて買っちゃいました。








あとやっぱり生チョコはロイズのがおいしい。
口どけがたまらん。

[rakuten:hokkaido-omiyage:10000015:detail]








気付けばバレンタイン近いんですねー。
あのコーナーは目がちかちかしちゃいます。
いつかあのおっきい板チョコを買ってやるんだ。










にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ



佑木瞬