ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

25日、北海道へ。


北海道に今日は余裕寂々、まえのりする予定だったけど既に空港に五時間…






ノウ モア フライ!!

とインドだったかな。どこかの空港で叫ばれたのを思い出します。







今日はあちこち濃霧らしくて飛行機が飛ばない。

18時50分発の予定が未だ飛べない。

着いても電車もバスもないって。ははははは。

搭乗口も時間も変わってるしスカイマークさん!エキサイティングですね!!


仕方ないんでヘルプTELとかして札幌に行かず千歳空港内のホテルに泊まることにしましたよー。





日本でこんなに巻き込まれたのはじめてだーー!

迷惑かけてるクライアントさんには大変申し訳なさすぎですがフィールドワーク生としてはわくわくしちゃいますね。
ぶりゅーさん佑木はこんな感じですみません。



という訳で何故か高級ホテルに宿泊。
明日は早起きだー。



ぼーっとしてる時間も必要だな。やっとフライしてきます。



にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬