ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ノンストップ




2月27日に無事北海道から東京戻ってきました。
お騒がせしました。

スカイマークはまたちょっと遅れてひやひやしたけど、羽田へ。
疲れた身体に荷物が重かったんであれなんていうの?
リムジンバス?使ってみました。

乗り物選べるのも旅の楽しみよね。
車内でちょっと今日の写真の確認。

前回よりも今回がいい。
自分でも周りにもそういってもらえるよーに。
日々進歩はできてたかな。


28日も朝からブライダルの仕事で、帰ってきてから気づいたら寝てました。
偏頭痛が止まらない。今日もそうで、朝眠いというかスイッチが入らずもにょもにょ。
途中ドッキリリターンもあり、なんとか渋谷に行ったけど最低限の用事だけで帰宅。


あああ、仕事けっこうあるのになー。
AMの布団分を取り返すためちょっとデスクワークしよ。
メリハリつけよう。







わたわたしてますが今日は夜から大阪に旅立ちです。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬