ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

今金の、どこですか?

自分で言うのもあれですが、自分でしか実感してないんで言うと、写真展の流れがいい感じです。


写真部でいると、呼んでしまうのかなあ。
いい話がいっぱいできている。


今日は今金に思いを馳せました。
今金にきたことある人が何故か写真展に集って地元トーク。
今金のために。私がかかわれるかも。
地元のためになにかできるかな。
自信は満点じゃないけど今の自分だから、できることを。
できることをしてきたいんだなあ。





私が育った今金町ってこんなとこです。参考までに。
http://www.town.imakane.lg.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%8A%E9%87%91%E7%94%BA






ラスト3日はほぼ終日いれると思ってくれていいです。
まだまだ続いてく、佑木のここを見ておいてほしいです。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬