読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

きもちのなみ

人間、図星をつかれるとイタイし悔しいんです。
うん、そんだけ。

村山由佳さんの『全ての雲は銀の・・・』冒頭がこんな感じだったな。
思い出しました。

すべての雲は銀の… Silver Lining

すべての雲は銀の… Silver Lining



ああ、素直になることは大事だけどムキになっちゃいけないし
わかってほしいならその分相手の目線にもたたなきゃいけないんだ。

わかってて出来てないもどかしさを感じてました。

東横線は物思いにふけるにはいいな。
学校から当時住んでいた綱島までの帰りみち。
怒られたり撮れなかったり目標ができたり悩んでたり。
だいたいが写真のことで頭いっぱいだったけど私なりの青い春だったと思います。
脈絡がないけど。笑

深夜に書き綴る日記なんてこんなもんでしょ。
ポリシーとして佑木は昨日の、過去の日記は消しませんー。


ごきげんよ。








にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬