ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ゼロ回目と1回目


f:id:syun_yuki:20100707104913j:image




ゲネって言う総合リハと本番一回目が昨日でした。
ゲネは撮影させてもらうんで衣装もばっちり着てもらってのまさに本番ゼロ回目。
カメラマンのわたしとしては本番ですね。

あっという間だったー。ブルッシーおもしろいです。
舞台に立つとみんなほんとにホームレスだ。
ちょっと、いつもよりドキュメンタリーに近い感じで撮影してたかもね。





そうそう、昨日の私の日記を読んでマジシャンの入江田くんがこんな記事かいてくれました。
すごく嬉しい!
http://skyseasons.exblog.jp/14737580/

ちなみにここのプロフ写真はわたしが撮らせてもらいましたー。



見てくださった方も感想たのしみにしてます!



あと今回の小屋、タイニイアリスで取材していただいた記事がアップされました!
団長と私がいってきましたー。こっちもチェックしてみてください。楽しみがひろがるかもよ。
http://www.tinyalice.net/





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬