ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

でっかいぎょうざ

リジョロテキサスおすすめの話題だけずっと聞いてたお店にひょんなことから行きました。


お探しの店舗のページはありませんでした

餃子でかー!うまー!皮が手作りなんだってね。
ここじゃ普通にラーメン餃子チャーハンなんて頼み方したら元気激団員でも苦戦らしいです。
とりからラーメンてのもいただきました。なんと、唐揚げが大胆トッピング!!(知らずに頼んだのかよ)

鶏が入ってて辛いラーメンかとおもってました。うれしい誤算ですね。



おいしいラーメン屋さんに連れてってもらって気兼ねなくがつがつ食べれるのはリジョロに居てよかったと思う瞬間のひとつ。
なんで一人で入れないんかな。挑戦してみようかしら。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬