ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

くうはく

んー、頭ん中ごしゃごしゃする。


ぜんぶ一回捨ててお風呂入って拾いなおしたい。



最近自転車に空気が入ってなくてどんどんどんどん減速してって…って夢をみました。
追い付けないし、空気入れはあちこちにあるのに入れれてない夢。



このもどかしさは久しぶり。追い詰められてんのかなぁ。




更新滞り中ですが、ブログは相変わらず好きです。
お元気ですか?



ツイッターは手軽だけどさらさらと流れてしまっていて。

ふんばってないと乗り遅れてしまいそうで。


今じゃなくてさっきのこと。昨日のこと。いつかのこと。

思い出してみて今だから紡げる言葉も、あるんです。
それは『なぅ』じゃ語り尽くせないんだな。

どちらもうまくうまく。


ゆーきまたたきとも仲良くお付き合いください。

コメントもお待ち中。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬