ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

さよならの次。

ご報告です。


先月ね、私のお父さんが亡くなりました。

58歳。

突然のガンで。宣告された余命通りに旅立ってしまった。

私は3歳からお父さんと離れてしまってるんで連絡貰えただけでもよかったんだけど。
お見舞いもいけたし。

だからなぁ、物心ついてからお父さんと会ったのはほんの数回。両手で足りるくらいの思い出しかない。
大好きでした。
二十歳を過ぎて随分経つのにお酒も飲めなかったね。

私に何が出来るのか。
想うことと正直に毎日を、進むことが今やってること。



クリスマスウィークに暗い話をすみません。

そんな訳で喪中です年始のご挨拶は出来ませんがよろしくどうぞ。


ほんとにさ、大事な人を大切にすることって案外難しくて。

いつでも出来そうなことは思った時にやらなきゃ二度と出来ない。




いま毎日一緒にいるリジョロでも実感するな。


正しい道とは。

作っていく舞台に想いを。


パレード開演です。