ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

笑顔の日。

f:id:syun_yuki:20110401230200j:image:left



4月1日に結婚パーティーを開いてもらいました。
コカゲでコージとマスターが主導。

写真展も地震もあったしお誘いもギリギリになっちゃったけど50人前後のみんなが集まってくれて、ほんとに嬉しい1日でした。

写真はメイク担当してくれたとっきー撮影。
私たちらしい写真だなと。

お花も内装も料理も司会も余興も一つ一つ作り上げてくれてて、こんなにあたたかいパーティーにしてくれた事、感謝しまくりです。

おめでとうと笑顔、たくさんもらいました。


いろいろ書きたいけど取り急ぎお礼とご報告。

舞台人と写真家。
写真部もますます精進しますね。



お嫁さんした佑木瞬