ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

オトナか。

沖縄よりハロー。
25歳の幕開けは南の大地から。

台風は土壇場で去りました。流れが向いてきたかな。
27日の出発からレンタカーもホテルもグレードアップして貰ったりとさい先いいです。

団長の両親とお姉さん夫婦が沖縄に住んでるので…里帰りと言うの?撮影も兼ねて滞在してます。現地のアドバイスは有り難すぎるー。

今日も昨日も早起きしちゃいました。『遠足前のガキか』と団長に笑われる。


旅はやっぱり大好きです。6月は変化多いひと月だったな。


だんだん自分の年齢ってわからなくなんね。25です。25になりました。
四半世紀か。
思い描いてた25歳にはまだ及ばないけど、世間からみたそろそろオトナ実感は持ってこかな。

沖縄は空が、近いです。
北海道と逆だ。


どちらも好きだけどシンプルさは変わらない。


気づかされる事は多くて。
今年もひたむきにやってきます。


佑木瞬