ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

Cut


f:id:syun_yuki:20110726004811j:image

入江田翔太さんのマジックショー観てきました。


素敵だったのだな。

ほんとに、彼はエンターテイナーで。
毎回わくわくしてドキドキさせられて鳥肌が立つ程びっくりしちゃう。

真夜中のシチュエーションがよく出てくる。
夜中に生み出されるものって多いんじゃないかな。
単なるショーじゃない。
一つ一つの物語の断片が積み重なってくテンポがほんとに心地よかった。


より近くで見たいので(だって真横から見ても分からないんだよ!)最前列に座ってたら
ステージにあげられる私。アシスタントのフェロモンお姉さんの気分さながらでした。笑
よく種を探ろうとしてる人がいるけど私は不思議ごと全て信じて彼の舞台を見てます。
そのほうが楽しいんだもんね。

観た人にしか伝わらないかもしれないけど透明人間の話はすきです。存在している、のだ。
あとレモンのマジック。

何回観ても痛快なのは、ほんとにすごいなと。
みなさん機会があれば必見です。

とりあえずはサイトを紹介。
http://shotairieda.net/live/cut2011.html
私が撮影させてもらった写真もあります。ではではー。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ

佑木瞬