読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

北海道写真展のお知らせ

 告知が遅れましたが先月から行なってた『団結の樹』無事終了しました。観に来てくださった方、応援してくださった方に感謝致します。

 

 

 

 

そして、ありがたい事に会場の余市教育福祉村で新たに写真を飾らせていただくことになりました。会場の様子。ぶりゅーさん撮影。

 

f:id:syun_yuki:20120727234629j:plain

 

 福祉村と余市周辺で撮影した風景など中心にセレクトしました。今回は北海道までいけなかったけど素敵に展示してもらってうれしいです。

 

 

余市教育福祉村・写真展示(基本常設)

場所:夕日の丘Cafe(センターハウス)、事務所

夕日の丘Cafe(センターハウス)は1階のホールおよそ20畳。20名程度の宿泊可能な大型施設です。合宿・研修の場として、また、「One Day Cafe」としても活用されています。
展示会場は普段は施錠されています。写真展示をご覧になりたい方は、事前に福祉村へご連絡ください。基本入場無料ですが、お泊りの場合や休憩室、研修室として利用される場合は別途利用料がかかる場合もございます。

 

  NPO法人 余市教育福祉村

〒046-0002 北海道余市郡余市町登町636
     TEL/FAX 0135-23-7236
     E-mail : fukusimura@yahoo.co.jp

 

 

これからの時期は農業体験も行なってますしジャムやジュース、ハーブソルトなどの加工品もおススメですよー。行くたびに仕入れてきています。遊びに行ってみてください。

 

 

佑木瞬

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ