ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

薄皮一枚

あっという間に10月。

 

先月末はエドはるみさんのトークライブに行って来ました。

お友達のワッキーさんに誘われて二回目。

 

『今夜は言わせてください』というタイトルの通り日頃エドさんが思っていることや身に起きた出来事をみんなで聞く。

会場は私もこの前展示したギャラリーなんでお客さんは満員でもがんばって25くらい?のすごくアットホームな場です。

 

エドさんはご自身でもおっしゃってたんで言いますがテレビで見るより更に綺麗で上品な印象です。男性は若月徹さん。二人の掛け合いも軽快で面白かったな。

 

『自分に投資しなきゃダメなんです!』と熱く語ってて刺激になりました。

私も思いつくことから始めよう。

 

そんなエドさんは記憶術の講習会?に行ったそうです。発想がすごい。笑

そしてフットワーク軽い。疑問もすぐに解消しようと動いてるし見習わなきゃと思いました。

 

 

 

f:id:syun_yuki:20121003032321j:plain

 

 

 

ライブ後は(写真には写ってませんが)さきこさんとちょっと飲みに。

しっぽりしましたが話に花が咲きました。

毎日バリバリ働いてる先輩の話も聞いてて為になります。

こういう時間も大事にしなきゃ。

 

10月は人と会う機会も多いからたくさん、吸収しよう。

 

 

 

佑木瞬