ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

休息

お休みな1日。
下北沢にある『農民カフェ』に遊びに行ってきました。

前にアポックシアターのライブでご一緒したんだけどご飯めちゃおいしかったんす!

初めてのカフェはドキドキしますよね。扉を開けたら靴を脱ぐスタイル。お家なんだなぁ。そして店員のお兄さんに『お帰りなさい』って言われる。わぁ、メイド喫茶みたいだ(笑)。

ちょうど3時すぎだったから豆乳プリンと珈琲のセットをオーダー。
おいしかったのです。千春さんにとお話しも出来たし。

ふかふかスリッパ。一つ一つが違うテーブルと椅子。あったかい珈琲。窓際の木漏れ日。

店名の通り田舎の親戚のお家にお邪魔したようなアットホーム感ありました。

『いってらっしゃい』って言われるとまた来ますって思っちゃうよね。
素敵なありがとうでした。今度はご飯食べよう。お近くにお立ち寄りの際はぜひ。




佑木瞬