ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

トレードマーク

ロングにしてた髪をバッサリ切りました。

スッキリだー!

かなりのイメチェンになったんで周りから心配されたりもしますがもともとショートが好きなんです。楽だし(笑)。
ロングのブローはあんなにも大変なのかと。

もともとウエディングドレス着るならと伸ばしてたんで、北海道で撮影も終えて満足だったんですね。やりきったのです。


ほんとにショートいいし、しっくりきたなー。

そして二年近くセミロングから長くしてたのに私はショートのイメージが根強いみたい。
なんだろうね?すきだからいいんだけど。

色も入れたんで綺麗にしとかないとな。メガネも服もちょっと変えたくなります。
いんじゃないかな。自分を知ってくこと。


いつも見守ってくれてる美容師さんに感謝しつつ、テンション保ちます。




ドングリと言われる佑木瞬