ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

Eメールアドレス変更のお知らせ

携帯電話のメールアドレスを変更しました。 昨日、間違えたメールアドレスでご連絡してしまいました。申し訳ありません。 こちらのアドレスが正しいです。 タブレットと携帯の二台持ちなので、今までのメールアドレスも引き続き使えます。電話番号は変更あり…

Eメールアドレス変更のお知らせ

携帯電話のメールアドレスを変更しました。 ご登録よろしくお願いいたします。 オフィス写真部 佑木瞬

写真を集める。

今回の展示は佑木の今までの写真集もお茶しながら見れるように会場に置いています&売っています。 去年の夏の下北沢の展示はリジョロとのコラボって感じだったんですよね。だからそんなになあ、リジョロと写真部のグッズでわさわさになってもなあ、と控え て…

写真展開催します。

ご無沙汰してしまいました。 暑中お見舞い申し上げます。佑木瞬です。 月末から東京で写真展をやります。 よければ観にいらしてください。 http://imaonline.jp/ud/exhibition/51ef4c981e2ffa0841000001 佑木瞬

[26]-空間-

佑木瞬

[26]-音-

佑木瞬

[26]-buji-

26

佑木瞬

導入

AQUOS PADを手に入れました!! 時代の流れに逆らって数年…色々考慮してこのタブレットにしましたよ♪ これでラインも出来るし、写真やネット環境もスムーズに出来そうです。慣れないけどなあ、先輩方今後ともよろしくです。 AQUOSさんの大きさを伝えたかったん…

試み

先月老人ホームの撮影に行ってきました。 ここ数年福祉にも関わっていて、ずっと気になっているテーマだった。 知り合いの紹介から撮影させて頂くことに。 この日はジャズイベントをしていました。 けっこう本格的なジャズを一時間。泣いてしまう方もいるく…

[26]-ここから-

佑木瞬

[26]-パンコントマテ-

佑木瞬

[26]-落日-

佑木瞬

[26]-ユラメキ-

佑木瞬

[26]-センプク-

佑木瞬

[26]-アワセル-

佑木瞬

[26]-SUMI-

佑木瞬

[26]-ストーム-

佑木瞬

[26]-愁-

佑木瞬

[26]-二段-

佑木瞬

[26]-nipopo-

佑木瞬

オリオン座

ちょっとばかしの流星観測に。 今夜はオリオン座流星群がピークですからね。 近くの公園で私は2、3個見えました。 1時間に10個くらいと言われてるから上出来だよね。 こういうのが出来るっていいな。 明るい東京。観測場所を探すのには一苦労でした。 写…

診察室

ここ数日ちょっと体調不良に陥ってました。 まあ、風邪といえば風邪なのかな。 ずっと喉がヒリヒリするような痛さで熱もちょっとあってだるくてただゴロゴロしてしまった。 促されて仕方なく病院へ。 待ち時間長かったけどメガネが似合う女性の先生は『ツラ…

[26]-バイバイ-

佑木瞬

薄皮一枚

あっという間に10月。 先月末はエドはるみさんのトークライブに行って来ました。 お友達のワッキーさんに誘われて二回目。 『今夜は言わせてください』というタイトルの通り日頃エドさんが思っていることや身に起きた出来事をみんなで聞く。 会場は私もこの…

夜中に聴きたくなる

【PV】サンタラ UPSIDE DOWN【PV】 佑木瞬

再会

今朝はベットの向かいにおじいちゃんが座ってる夢を見た。 普通にいて、たわいもない話しや頼みごとされた。 そのまま4時くらいに起きてしまい、朝になったら忘れちゃうかなと思ったけどキッパリそのままで。 なんというか、存在が凄くはっきりしてていつも…

[26]-起点-

佑木瞬

[26]-目-

佑木瞬

今年は秋が名残惜しい。 スイカバーも食べれてないしなぁ。

映画鑑賞メモ

『バトルシップ』 『サイレントヒル』 『ファイナル・デッドブリッジ』 また感想は書きます! ドキドキする映画を立て続けに観るのは心臓に悪い…。ひー。 そして乾燥してるよりはヌメヌメしたもののほうが気持ち悪くて怖いという発見をしました。 どの程度か…