ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

half moons








伝えなきゃいけないことがあって。




なんか、前はそうだったから自分では自分のことおしゃべりだと思ってたけど実はそうでもないんではないかと気づいたんだよね。
っていうか周りからは『無口』とか『なに考えてるかわかんない』と言われがちです。最近の佑木瞬


そんなもんか。


いつから聞く人になってたんだろうって考えたらカメラを持ち始めてからかもしれないね。
『写真を撮る』って行為は他者を理解しなきゃいけないから。
や、仮に理解できなくても理解しようとしなきゃいけないから、かな。






f:id:syun_yuki:20081225081437j:image





今日は大事な約束をしました。
破りたくないから約束ってすきじゃないんだけど、
珍しく守っていきたいと思う約束でした。













にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ





佑木瞬