ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ランニングラーニング


4月末から走りはじめました。

いやいや、帰宅後にかるくかるくだけど。

家の近くの公園は大きくてランニングに最適。一一周、どのくらいかな。何周したらやめようって目安がついてよいのです。
走って一周歩いて一周。


腕を均等に振る、姿勢を正す。一定の呼吸に踏みしめる一歩。苦しくて暑い。


変化する気温と進んでく夜。春の草の匂い。



私は敏感になってく。



キャップを被れば『少年のようだね』と笑われる。


そのくらいがいいのかもな。

機材は重いしこれから暑くなる。体力作りはもちろんだけど感覚の敏感さを鍛えるには、私は緑の中に身を置いた方がいいみたい。



さぼらないように公言しときますー!
みんな覚えといてください。

ゴールデンウィークにはランニングシューズ買いました。有効活用しないとね!


佑木瞬