ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

写真展準備1


写真展のプリント出力チェックに出かけました。佑木瞬ですよ。


思ってたよりこちらの意図を組んでくれてたのですごく嬉しかったのですね。

そゆのってテンションあがるわー。ありがとう良子さん。(はぁと)

中野は素敵な街ですやねー。もっとゆっくり行きたかったものです。






f:id:syun_yuki:20090312005132j:image






関係ないけどすごく素敵なあめ屋さんがあって、そこでバイト先のちかさんにバースデープレゼント買いました。
ちかさんごめんなさい。あたしはこの写真けっこう好きだったんで加工せずにのせちゃいました(笑)。

ハート型のキャンディがいっぱいあるのはやっぱりホワイトデーが近いからかなぁ。

今年はけっこうばらまいたけど期待度は?です(笑)。



佑木瞬