ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

ドア前。

函館の写真展会場SUQの入り口の様子です。

f:id:syun_yuki:20090516150613j:image

このシュールな感じ、気に入ってます。笑


ボードは現地マネージャーだって言ってた北村さんに。
そんなこと言ってるけど似顔絵や名刺作ってるすごい人です。

私が『こんな感じで適当に書いてください』っていうザ・雑な依頼にこのクオリティ!!
すごいよすごいよー。
自分が思ってた以上のものを出してきてくれるのってうれしいですね。
こういう人と仕事したいなあって思って次回の名刺は北村さんにお願いすることに決定!

実は佑木瞬の正式な最初の名刺も北村さんだったり女子寮の中の題字と似顔絵もそうだったりとルーツな方なんです。
東京でてからそんなに連絡取ってなかったけど再会できてよかった。
これも縁ですねー。

余談ですが北村さんもカツゲンすきみたい。
どさんこってカツゲン知らない人にカツゲンの話すると熱くなるのはなんでなんだろ。笑
どさんこのあるあるネタですね。






にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬