ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

あそこからここまで。


助手席がすき。
雨の日のにおいがすき。アップルパイが食べたい。






いま、キョリについて考えてる。



あたしはいままで自分と誰かの間には、必要な距離感が大事だと思ってて。
その間隔は自分のメジャーで計って決めてたように思うんだけど、最近はちょっとかわってきた。


それは頑な過ぎたのかもしんない。

お互いのことだから。自分と、相手がいて成り立つ関係だから勝手に決めるのは失礼なことだし、同時に惹かれ合うことも思ってたより好かれてたこともその逆もあるし。
気づいたら近くにいることも、気づいたら遠ざかることもあるもんです。

それは流れてることだから。

無理に調節しなくても自然体でいいのかなと、想いを廻らせてたらちょっと楽になりました。







にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬