ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

レインフラワー。

f:id:syun_yuki:20090611160609j:image


最近よく通る京王井の頭線は紫陽花色になっている。
すごく素敵で、みんな桜桜言ってないで紫陽花もお花見して欲しい今日この頃です。



6月生まれの血なのか、雨上がりと紫陽花は好きだなぁ。



そういえば私は小さい頃、水色大好きな時期ありました。
髪も短くしちゃって青とか水色のもの着てたらよく男の子に間違われたっけ。
どっかのおじさんに『君、ハンサムだねぇ』とおじさんは全力で褒めてくれてたんだろうけどなかなか複雑だったっけ(笑)。


そんなこともあって?久しぶりに髪伸ばそーかな。
目指せ大人な女。
でも気持ちは十代のフレッシュさで。




にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬