ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

失態

ううわ。


半日を費やしたデータ消えた。笑
激団リジョロ次回公演ブルッシーのWEB詳細ページを作ってました。

あと一歩で完成というマンガみたいな展開だ!
ヒトのことだとお気の毒に・・・と慰めますが真っ白になりますね。




写真展のDM。リジョロのデザインとかちょっとずつそういう仕事増えてきたんで、
フォトショップもしっかり動く環境揃ってきたんで流れに乗って勉強中です。
今しかないなー。

出来ないことが出来るようになってくのは楽しいし、喜んでもらえるのも嬉しいし、むくむく吸収してこ。もう凡ミスはしないぜ!

うん、そうそう。
さっきよりいいもの作ればいいだけじゃんね。
よし、やったろ。この成果、WEBに上がったらまた報告しますー。
あたし、出てないけど裏ではいっぱい動いてるんだよー。7月だけど、見に来てね。





みなさんよい黄金週間を。





にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ






佑木瞬