ゆーきまたたき

オフィス写真部 佑木瞬の写日記

これおいしいじゃん

アマゾンに出てなかったけどこのカップヌードルごはんじゃなくて焼きそばがあるんだよね。さっきまで熱い話をしてたらお腹減ったのです。

夜食にちょうどいいジャンクさだったわ。一分でできるところもポイントです。

カップヌードルのいいとこを持ってきてる。

 

 

 

 

 

日中はつい27時間TVを見守ってしまったりしたけど動いた1日だったな。

ここ最近もやもやっとしてた言葉をまとめたら結果が出ました。忙しくなるよ。

 

 

 

話しとびますが、教育福祉村でも新しい写真を飾らせて貰えることに。

これはまたちゃんと報告します。

 

向こうからお話があって私は写真編集とセレクトしただけ。

 展示もブリューさんにすっかりおんぶにだっこ状態でしたが印刷も展示もおまかせの展示っていうのはグループ展示でなければ初体験。申し訳ないと恐縮しつつもどうなるのかなーって楽しく見守らせて頂きました。

すごく、ありがたいことで。

 

全然違うけど本来食事でもお任せメニューとか、好きで。決めてくれたものを見てる楽しみも実感できたのは大きいです。現地に行けないのが残念ですが、素敵な雰囲気だなー。やはり写真はプリントですね。PC上で見てた作品も大きくしてもらったら全然違う表情になる。

勉強することは、ほんとに多いんです。

 

 

 

 

 

佑木瞬

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ